Good News For People Who Love Bad News

LIVEの感想とか読んだ本のアウトプット場所 評価基準(★5 一生残しておく、★4 おすすめできる、★3 面白い点はある、★2 印象に残らない、★1 オススメできない)

Goose house「光るなら」

 

光るなら

光るなら

 

2014年発売。

アニメ「四月は君の嘘」のOPとして書き下ろされたシングル。

 

メンバーがしっかりと原作を読み込んでいるようで、歌詞の内容が沿ったものになっている。

正直、Goose house自体は全然好きじゃないんだが、原作補正とメンバーが次々にボーカルをとりサビで合唱するスタイルが大好物なのでビビッときてしまった。

 

しかし、ここ一年は毎クールアニメの曲を買っている気がする。

スペースダンディーのサントラ1,2、angela「シドニア」など。


【MV】光るなら Short ver. /Goose house - YouTube